月光幻想庭園へようこそ

こちらはinfoseekのサービスが終了して消えてしまった、月光幻想庭園のブログ版です。 主に「下弦の月」というタイトルで書いていた一人称のSSを載せ直しています。 取り扱いジャンル:「GetBackers 奪還屋」蛮ちゃん総受け 主に銀蛮 蛮受以外も…ちょっとだけ…

キャラクタープロフィール

ちまちま更新中。結構公式設定忘れてる…(^^; 管理人は「神の記述編」辺りから原作についていけなくなり、その辺以降の記憶がかなり曖昧です(−−; 「公式」として書かれいていない事は、このサイトではあまり重要視されてないんだなぁと思って頂ければ幸…

下弦の月 sideうさぎリスト

うさぎさんSIDE ★ 2002年06月20日 美堂蛮 何より嫌いな自分の体。 ★ 2002年06月21日 天野銀次 夏至…とは何の関係もない独り言(笑 ★ 2002年06月24日 弥勒夏彦 先に連絡を入れてまで『今日』逢いに来た蛮ちゃんに。 ★ 2002年06月25日 赤屍蔵人 「今日は満月…

下弦の月 sideねこリスト

ねこさんSIDE ★ 2002年06月22日 美堂蛮 体に対する嫌悪と諦め。蛮→邪 ★ 2002年06月23日 王波児 「思い返してみれば…」 ★ 2002年06月26日 天野銀次 「絶対、離さないよ。蛮ちゃん」 ★ 2002年06月30日 冬木士度 『猫の何処が好きかって言うとね』 ★ 2002年07月…

蛮受け以外

CP注意!! ここの話は蛮受けじゃありません。 蛮ちゃん受け以外受け付けない方は、注意してください。 -夢(蛮銀) -わたしを殺さないで(蛮雷) -独占欲(銀雷) 一時的にネットに上がっていた事がある話なので、もしかしたら見た事ある方もいるかもしれま…

お題

「猛獣の飼い方10の基本」(ねこ)(お題提供・リライト) NEW1・あるていどのきけんをかくごしましょう(屍蛮) 2・じぶんをしゅじんだとにんしきさせましょう(銀蛮) 9・スキンシップがすこしはげしいです(総受け)

あるていどのきけんをかくごしましょう(屍蛮)

満月。 月光と思えないほどの眩しい光が降り注いでいる。 「すっげー…掬えそう」 一人、上機嫌にそう呟いて、水を掬うように手で椀を作る。 もちろんそこに月光が溜まるはずもなく、それでも蛮はひどい上機嫌のまま、足取りも軽く歩いていく。 質量すら感じ…

美堂蛮(ねこ)

「まず、シャワーを浴びてね。着替えは出しておくから、全部洗濯籠に入れてしまってかまわないわ」 居心地良く散らかったマリーアの家につき、椅子に座りこもうとしたらそう言われた。 まあ…確かにシャワーは浴びてぇかな。 「着替えって、レースがビラビラ…

美堂蛮(ねこ)

冗談じゃねぇと思った。 銀次が他のヤツを抱くなんて、絶対に嫌だと。 だけど…それに文句を言う資格は、オレにはねぇよな…。 怒りにまかせて波児の所を飛び出したはいいが、このまま銀次の所に帰ってどうする? ふと冷静になって、足を止めると、オレは路地…

王波児(ねこ)

「お前さぁ…大丈夫なのか?」 「…何がだよ?」 事の後、ぼんやりと煙草をふかしている蛮に問いかけると、逆に聞き返された。 「銀次だよ。浮気はいい加減にしとかないと、捨てられて泣いても、オレは仲裁しないぞ」 まあ、こうやって相手しちまうオレが言う…

スキンシップがすこしはげしいです(総受け)

(ん・・・そろそろ、だな) 自分の体に異変が起こる予兆を感じて、蛮は煙草をくわえると、ふいと歩き出した。 銀次から離れるために。 年に二回ほど訪れるこの時期になるといつも、蛮は銀次の前から姿を消し、過ぎると帰ってくる。 それを銀次が不満に思わ…

じぶんをしゅじんだとにんしきさせましょう(銀蛮)

蛮ちゃんは獣っぽいと思う。 悪い意味じゃなくて…なんていうのかな…人間とは違う感じ。 士度の友達の動物たちとは違う、「動物」ではなく「獣」。 言葉は通じる。でもどっか全然相容れないところがあって。 絶対他人には従わない自由さ。とても惹かれるその自由…

弥勒緋影(うさぎ)

『…っ……』 「…蛮…?」 反射的に名を呼んでから、居るわけがないと思う。 ここは屋敷だ。蛮がここに帰ってくるはずがない。 しかし、気配…ではないが、感じる。 蛮が一人で苦しんでいるような気がする。 それ以上は考えず、夜着からいつもの服に着替え、荷物…

感想もどき1

銀「蛮ちゃんと夏彦ってさ〜、なんか似てるよね」 蛮「…そうか?」 銀「うん。蛮ちゃんが髪下して、サングラスかけてないと結構似てる」 雪「近しい家柄だし、何代か前に血が混じってるのかもしれないね。まあ、夏彦より蛮の方がずっと美人だけど」 銀「逆に…

風鳥院花月(ねこ)

「美堂くんのお好きな体位は何ですか?」 「・・・・・・はぁ?」 質問に、らしくない間抜けな返事が返ってくる。 まあ、自分でも唐突な質問だとは思うけど。 「んだよ、そりゃ」 「ただのアンケートですから、お気になさらずに」 「変なやつ。…好きな体位、…

天野銀次(ねこ)

「蛮ちゃん……」 投げ出された蛮ちゃんの素足に縋り付く。 「蛮ちゃん、オレのものになって…オレだけのものに」 蛮ちゃんに『お願い』する。 同情でもいい。蛮ちゃんがオレのことを『かわいそうなやつ』と思ってもいい。 情けない。それでもいい。 プライドな…

美堂蛮(過去)(うさぎ)

「俺はもう長くない」 そんな言葉を夏彦から聞くなんて想像もしたことなかったから、オレは心底びっくりした。 だって、あの夏彦が、だぞ…? 「夏彦…?」 「十年後には、俺は確実に存在しないだろうな」 「そうねぇ、あと五、六年ってとこかしらね?」 裸で…

美堂蛮(うさぎ)

あの戦いで、弥勒は統合されて、「七人の弥勒」は「弥勒雪彦」になった。 消えたわけじゃないが、優しかった緋影もいろいろかまってくれた奇羅々も雪彦の一部になり、その姿を現すことはなくなった。 あんなにオレに執着していた夏彦も…また。 「…………」 ココ…

弥勒雪彦(うさぎ)

あの戦いで、僕たちは統合されて、七人で共有していたこの体は僕だけのものになった。 消えたわけではないけれど、緋影兄さんも奇羅々姉さんも僕の中に溶け込み、個人として現れることはなくなった。 夏彦も、また。 カララン♪ 「あ、雪彦君。こんにちは〜」…

美堂蛮(ねこ)

★H描写あり 注意 セックスなんか、誰としたって変わらねぇ。 ま、よっぽど下手な奴やこっちを痛めつけるのが好きな奴は別として、慣れてる奴ならそれなりに気持ちいい。 夏彦だって猿回しだって弦巻きだって、同じこと。違いなんざ、ほんの少しだ。 それこそ…

月夜

満月。HONKYTONKから最近の寝床までの短い帰り道。 いつも通り、くわえ煙草でズボンのポケットに両手を突っ込み、シャツの裾をひらめかせながら先を歩く蛮の姿が。 なんだか。 「蛮ちゃん」 「あん?」 暗い小さな公園で、満月の明るい月光に照らさ…

青の伝説(銀次×蛮)

青の伝説 「蛮ちゃん、誕生日おめでとうv」 日付が17日になった途端、銀次は満面の笑顔でそう言って、蛮にプレゼントを差し出した。 銀次は(特に蛮に関しては)『一番最初に』とかが好きなので、今年もそうしたいのだろうと、あからさまに怪しい言い訳を…

天野銀次(うさぎ)

蛮ちゃんはよくしゃべるように見えて、大事なことはほとんど口にしない。 昔のこととか、本心とかはまったくと言っていいくらい。 昔のことは言いたくないならいいんだけど、本心はもうちょっとしゃべってくれてもいいのになぁ…照れ隠しに暴力ふるっちゃうほ…

エイプリルフール

オレだって、エイプリルフールぐらい知ってるけど。 それでも空に向かってタバコの煙をふーっと吹いた蛮ちゃんが、ぽつりと言ったことには驚いた。 「…銀次」 「んー?」 「コンビ解散…しようぜ」 「………えええええぇぇっ!?」 一瞬頭真っ白になったけど…そ…

天野銀次(うさぎ)

★H描写あり 注意 「蛮ちゃん…」 「はっ…く…ぅっ……」 蛮ちゃん、大好き…大好きなんて言葉じゃ収まらないくらい、大好き…俺のすべて。 「んっ…あ、あっ…っ」 「蛮ちゃん…蛮ちゃん……」 髪も、目も、白い胸も、しがみついてくる腕も、喘ぐ声も全部好き。 「ぎ…ぎん…

工藤卑弥呼(うさぎ)

もう3月ね…… どうしよう、このチョコ… 柄じゃないのはね、ちゃんとわかってるのよ。蛮が甘いもの好きじゃないのもね。 でもほら! 街中がチョコであふれてたから、偶然目に入って、それがちょっと美味しそうだったから。ほらそれにあいついっつもピーピー言…

繋いだ手のひら

夜。 「蛮ちゃん、手つないでいい?」 「やなこった」 「じゃあ、えっちしたい。どっちかさせて」 「……」 このやり取りも、もう何度したことか。 恥ずかしくはあるが、それよりはマシだと思い手をつながせてしまうのだが、いつまでも同じ手は効かないと、そ…

陽色の髪を好きなわけ

「…金色の髪って、綺麗だよな」 やわらかなキスの後、幸せな気分のままにめずらしく素直にそんなことを言ってみれば。 ほめたはずの相手は微妙な顔をして。 「……蛮ちゃん、金色の髪、好きなの…?」 「ああ、陽に光って、綺麗じゃねぇ?」 自分の闇色の髪より…

自殺願望があるわけでは、決してないが。 「ばばば、蛮ちゃんっっ! 危ないよ、事故っちゃうよ〜っ」 「うるせぇっ、舌噛みたくなきゃ、だまってろっ」 「みゃあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っっ」 例えば、カーチェイスをしている時。 ここでハンドルを切らな…

呼ぶ

HONKYTONKの昼下がり。 「見てください、この子! すっごい可愛いでしょう〜?v」 「あらあら、すごいほっぺた大臣ねぇ」 「わー、可愛いねぇv」 夏実が友人の姉の子供の写真を撮ってきたとかで、ヘヴンと銀次を巻き込んで騒いでいた。 蛮は銀次…