風鳥院花月(ねこ)

 「美堂くんのお好きな体位は何ですか?」
 「・・・・・・はぁ?」
 質問に、らしくない間抜けな返事が返ってくる。
 まあ、自分でも唐突な質問だとは思うけど。
 「んだよ、そりゃ」
 「ただのアンケートですから、お気になさらずに」
 「変なやつ。…好きな体位、ねぇ……」
 胡乱げな顔で言いきって、それでも一応考えてくれる。
 まあ聞かなくても予測してる答えはあるけど。
 でも返ってきた答えは。
 「別になんでもかまわねぇけど…バックかな。楽だし、相手の顔も見たくねぇし、こっちも見られたくねぇし。キスもしたくねぇからな」
 …意外。と思ったのが顔に出たらしい。
 「意外かよ?」
 「…正直に言えば、意外ですね」
 「オレは何が好きだと思ったんだ?」
 「何ってわけじゃないですけど…美堂君はバックなんか屈辱的で嫌がるかとは思いました」
 後半は本当。
 「男に突っ込まれるだけで十分屈辱的なんだから、体位がどうだろうとたいして変わらねぇな。だったら、楽に早く終わった方がいいだろ」
 そう言い放つ様は本当にどうでもよさそうで。
 単に性欲を満たすための作業のよう。もしくは商売と割り切った男娼か。
 …聴いてると、それほど割り切ってるとも思えないんだけど。
 と、美堂くんがくくっと笑って覗き込んできた。
 「なーんか、『納得いきません』みたいな顔してやがんな?」
 「いえ…銀次さんが聞いたらどう思うかな、と思って」
 思いっきり信じられないような顔をするのは、想像に難くない。
 「言ってみりゃいいじゃねぇか」
 「いいんですか?」
 「オレは別に何も困らねぇし」
 まあ、オレが銀次には言うなっつったところで、オメーは言いたきゃ言うだろうしな。っていうのは、確かにそうなんだけど。
 でも…「キスが嫌い」…?
 美堂くんって、絶対キスが好きだと思ってたのに…。
 聞いてみなきゃわからないもんだなぁ。



☆☆☆



 なんで「雷蛮書きたい!」っていっといて、花月なんだか(^^;
 いやまあ、いつものことですが。
 雷様の話も考えてますが、ちょっと長くなりそうかなぁとか。
 次は多分、この話の続き。