2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王波児(ねこ)

「つっまんねぇ…」 退屈そうな猫が目の前のカウンターに懐いている。 外は実に梅雨らしい雨で、相変わらず他に客もなく(というか、猫は客じゃないか…金払わないんだからな)、夏実ちゃんも学校。 確かに気だるげではあるな。ちなみに銀次はいない。無限城に…

弥勒夏彦(ねこ)

「蛮…」 ついさっきまで可愛く喘いで哀願していたというのに、終わって一息ついた途端、ふてぶてしい態度に戻って、手錠を外せと腕を突きつけてくる。 まあ、これはこれで可愛いが。 「んだよ」 「屋敷に戻る気はないか」 「まーたその話かよ? 大概しつけぇ…

美堂蛮(ねこ)

…やなもの、見ちまった。 見るまで全然気付かなかった…あいつらが、あんなに似合いだって事に。 寝る準備(っつっても、埃よけに敷いたものの上に寝転がって、余ってる服を引っ掛けるだけだけどな)してる銀次の方へ、四つん這いで近寄っていく。 我ながら、…

天野銀次(ねこ)

蛮ちゃんがなんか変だ。 「なぁ…しようぜ、銀次…」 四つん這いで近寄ってきて、オレを甘く誘う。 それはもちろんいいんだけど、嬉しいんだけど…。 「ねぇ…蛮ちゃん、どうかしたの?」 「んだよ…したくねぇってのか…?」 「そんなこと言うわけないじゃん! そ…

天野銀次(ねこ)

今日はマリーアさんのところに遊びに来てるんだ♪ 「そうだ、銀次君、月齢占いしてあげましょうか?」 「げつれいうらない?」 「銀次君の生まれた時に、月がどのくらい欠けていたかによって、性格とかを占うものなんだけどね〜」 「けっ、あたりゃしねぇよ、…

赤屍蔵人(ねこ)

おやおや・・・士度クンと別れて、すぐにタバコを銜えて。 満足できないのならば、相手にしなければいいのにねぇ。 「…ジャッカル」 「こんばんは、美堂クン、満足なさっていないなら、私の相手をしていただけますか?」 どこまで行けばあなたが満足するのかは…