美堂蛮(ねこ)

 …やなもの、見ちまった。

 見るまで全然気付かなかった…あいつらが、あんなに似合いだって事に。

 

 寝る準備(っつっても、埃よけに敷いたものの上に寝転がって、余ってる服を引っ掛けるだけだけどな)してる銀次の方へ、四つん這いで近寄っていく。

 我ながら、獲物を狙う獣みてぇだな…まんま、そうか(笑

 「なぁ…しようぜ、銀次…」

 こう誘うのも、今日で三日目。いい加減、銀次の野郎でも変な顔すっかな、とは思ってたが…やっぱり、不審な顔しやがった。

 「ねぇ…蛮ちゃん、どうかしたの?」

 どうか、ね。まあ、自分でもめずらしいって自覚してっけど。

 「んだよ…したくねぇってのか…?」

 そんなこと…言わねぇよ、な…?

 案の定、銀次は強く否定してきて、ちょっとほっとする。

 「そんなこと言うわけないじゃん! そうじゃなくってさ…」

 する気があんなら、それでいいんだよ。

 どうせ…オレの中のつまんねぇ不安は、オメーに何言われたって消えねぇんだから。

 オメーに抱かれることでしか…きっと和らがねぇ。

 だから、オメーは何も言わなくていいんだ。どうせ、うまく言えやしねぇだろ?

 「だったら…いいじゃねぇか、しようぜ…?」

 オレが抱きつくと、抱き返してくる。

 …銀次の腕の強さに嬉しくなっちまうオレは…やっぱり変なんだよな、女じゃねぇのによ。

 女の体は嫌いじゃねぇ、独特の柔らかさといい匂いがすっからな。

 けど、オレに快感を与えてくれるのは男の体で、安心できるのは銀次の腕ってのは…やっぱり普通じゃねぇよな。今更だけどよ。

 と、銀次が戸惑いがちに口を開いた。

 「蛮ちゃん…やっぱり変だよ。今日で三日連続だよ? 明日は仕事あるし…」

 まあ…そりゃ、オメーでも変だと思うだろうなぁ。普段はオメーとするのは故意に回数減らしてるくれぇだし。

 明日の仕事は…やばい奴等と当たんなきゃ、何とかなんだろ。失敗すると金が入んなくて、マジやべぇけどな。

 でもしょうがねぇだろ? 明日の仕事の成功より…今のオレにとっちゃ、オメーに抱かれる事の方が大事なんだからよ。

 …ああ、それとも。

 「…三日も連続じゃ、飽きちまう?」

 そうだよな…女みてぇな柔らけぇ綺麗な体じゃねぇし。骨ばったこんな男の体じゃ…飽きちまうよな。

 「そうじゃないってば! いつもさせてくれないのに、何でそんなに積極的なのかなって…」

 飽きねぇの? こんな体でも?

 そういや、夏彦も毎日のようにしてたよな…。あの頃はされるがまんま、嫌も応もなかったけどな。

 そっか…やじゃねぇか。

 オレは腕を緩めて、銀次の目を見つめた。

 こんな暗闇ん中でも、綺麗な琥珀色だよな…。トパーズは魔を打ち砕くって言うけど…いつか、オメーに打ち砕かれる日が来るのかも知れねぇな。

 どう足掻いてもオレは闇側の存在で、オメーは光の中が似合う奴だからな。

 それを…三日前に再認識しちまったぜ、ここんとこ忘れてたのに…よ。

 オレとは相容れねぇ光のオメーをオレが魅力的だと感じるように、邪悪なこの瞳がオメーにとってちょっとでも魅惑的に映るといい…。

 「オメーとしたい気分なんだよ…何度でもな。それじゃ、理由になんねぇか…?」

 何度でも……明日の仕事になんざ行けねぇくらい、めちゃくちゃにされてぇんだよ…オメーに。

 「銀次…」

 押し倒されて、押さえつけられ、性急に口付けられる…そうだ、もっとだ…どれくらいオメーがオレに執着してるか、オレの体に嫌ってほどわからせてくれ…。

 「…蛮ちゃん…」

 っ、いい、ぜ…その、いつもより低い声…たまんねぇ…。

 「ねぇ、蛮ちゃん…知ってるよね?」

 あん…? 何をだよ…?

 オレの顔を両手で包んで、真剣に覗き込んでくる。

 「オレが蛮ちゃんを大好きだって事と…絶対、何があったって、この手を離す気なんかないって事…」

 ――――…そうだな、そうだったよな…。

 「ああ…知ってんぜ…?」

 銀次の首に腕を回して笑いかけた俺に、銀次がぱっと顔を輝かせた。

 「うんv そうだよね、オレ、何度も言ってるしv」

 でも、オメーは知らねぇよな。

 何度言われても、時々ふっと不安になっちまうことも、夏実ちゃんとオメーが笑いながら歩いてるの見て、すっげー似合いだなと思っちまった事も。

 ぜってー教えてやる気なんかねぇけどな。

 悪ぃな、銀次。オレの方こそ、オメーを手放す気なんかねぇんだよ。

 地獄まで…一緒だぜ…?



←戻る
☆☆☆

 

原作の蛮ちゃんは、絶対銀次を地獄までなんか連れて行きませんよねぇ…。
綺麗な場所に置いて行きそう。
その方が銀次にとって残酷だったとしても。

「邪悪なものを打ち砕くインペリアルトパーズ」は元ネタは眩惑の摩天楼だったかな。
というか、パワーストーンの話としては常識??