2005-01-01から1年間の記事一覧

青の伝説(銀次×蛮)

青の伝説 「蛮ちゃん、誕生日おめでとうv」 日付が17日になった途端、銀次は満面の笑顔でそう言って、蛮にプレゼントを差し出した。 銀次は(特に蛮に関しては)『一番最初に』とかが好きなので、今年もそうしたいのだろうと、あからさまに怪しい言い訳を…

天野銀次(うさぎ)

蛮ちゃんはよくしゃべるように見えて、大事なことはほとんど口にしない。 昔のこととか、本心とかはまったくと言っていいくらい。 昔のことは言いたくないならいいんだけど、本心はもうちょっとしゃべってくれてもいいのになぁ…照れ隠しに暴力ふるっちゃうほ…

エイプリルフール

オレだって、エイプリルフールぐらい知ってるけど。 それでも空に向かってタバコの煙をふーっと吹いた蛮ちゃんが、ぽつりと言ったことには驚いた。 「…銀次」 「んー?」 「コンビ解散…しようぜ」 「………えええええぇぇっ!?」 一瞬頭真っ白になったけど…そ…

天野銀次(うさぎ)

★H描写あり 注意 「蛮ちゃん…」 「はっ…く…ぅっ……」 蛮ちゃん、大好き…大好きなんて言葉じゃ収まらないくらい、大好き…俺のすべて。 「んっ…あ、あっ…っ」 「蛮ちゃん…蛮ちゃん……」 髪も、目も、白い胸も、しがみついてくる腕も、喘ぐ声も全部好き。 「ぎ…ぎん…

工藤卑弥呼(うさぎ)

もう3月ね…… どうしよう、このチョコ… 柄じゃないのはね、ちゃんとわかってるのよ。蛮が甘いもの好きじゃないのもね。 でもほら! 街中がチョコであふれてたから、偶然目に入って、それがちょっと美味しそうだったから。ほらそれにあいついっつもピーピー言…

繋いだ手のひら

夜。 「蛮ちゃん、手つないでいい?」 「やなこった」 「じゃあ、えっちしたい。どっちかさせて」 「……」 このやり取りも、もう何度したことか。 恥ずかしくはあるが、それよりはマシだと思い手をつながせてしまうのだが、いつまでも同じ手は効かないと、そ…

陽色の髪を好きなわけ

「…金色の髪って、綺麗だよな」 やわらかなキスの後、幸せな気分のままにめずらしく素直にそんなことを言ってみれば。 ほめたはずの相手は微妙な顔をして。 「……蛮ちゃん、金色の髪、好きなの…?」 「ああ、陽に光って、綺麗じゃねぇ?」 自分の闇色の髪より…