2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冬木士度(ねこ)

今日で六月も終わりだな…。 あ?猫の何処が好きかって? そうだなぁ…… しなやかな体とか、つんと澄まして人を見下した感じとか。 聞いてないようで、人の話をみんな聞いてる所とか。 気が向いた時しか、触らせない所とか。酷く気紛れな所とか。 向けられる想…

風鳥院花月(うさぎ)

今日、HONKYTONKに行ったら、美堂くんにからまれてしまいました(笑 何でも、僕が銀次さんに渡した薬が気に入らなかったみたいで…変だな、気持ち良くなれる薬だったんだけど。 もしかしたら、銀次さんが用法を間違えたのかもしれないな。使い方は説…

冬木士度(うさぎ)

オレの隣に美堂がいる…。 美堂…だよな。いや、バカなことを言っているのは自覚してる、こいつが美堂蛮以外の誰だって言うんだ? だが…毎晩のようにやってくるこいつは…本当に美堂なんだろうか…。 邪眼の夢…? そうなのかもしれない。 だが、なんで毎晩こんな…

天野銀次(ねこ)

オレ、何気なく言っただけなんだけど…「もっと暑くなったら、海に泳ぎに行って、お祭りとかも行こうね♪」って。 なのに、蛮ちゃんに思いっきり嫌がられちゃった…。 「仕事以外で、先の約束なんかしたくねぇ」ってさ。 記念日とかも、好きじゃないんだよね…「…

赤屍蔵人(うさぎ)

今日はせっかくの満月だというのに、雨でとても残念ですね…。 晴れていたら美堂クンを月下の散歩に誘おうと思っていたのに…。満月の下の美堂クンは、とても綺麗でしょうねぇ…v 満月の時には、出血も激しいですから。不安定に揺れる瞳に私を映して、あの甘美…

弥勒夏彦(うさぎ)

一ヶ月前、はじめて蛮の方から連絡してきて、今日は予定を入れるなと言われた。 それで今日逢ったわけだが…朝から機嫌が悪そうで、何か言いたげで、どうもはっきりしない。 不機嫌の理由は、別れ際にわかったが。 別にめでたくもねーけど、一応な、と赤くな…

王波児(ねこ)

まずいな…そんな気はなかったのに、はまりかけてる…。 最初は体だけの関係のつもりだったんだよ。邪馬人が猫っ可愛がりしてたのは知ってたが、俺には理由がよくわからなかったし。 こういう関係を仕掛けてきたのは蛮の方で。売りを商売にしていたという噂を…

美堂蛮(ねこ)

今日は夏彦んとこに行った。腹いっぱいってくらいに満足。 やっぱ、夏彦はオレの体をよく知ってる…まあ、他の奴等とはしてる回数も全然違うしな。 あいつがオレの体をこんなにしたんだから、責任とって当然だし。 今更…男に抱かれることに抵抗はない。下手な…

天野銀次(うさぎ)

今日は夏至だって。夏至ってなんだろ…1年の中で1番昼間の時間が長い日…?そうなんだ〜。 昼が長くても夜が長くても、蛮ちゃんとずっと一緒にいるんだから、関係ないけどね。 今日は…蛮ちゃんに抱きたいって言って、また思いっきり殴られちゃった…はは(;…

美堂蛮(うさぎ)

今日は…上弦か? いや、ちっと太いか…昨日か、一昨日だったのかな。弓張り月って言うだけあって、本当に弓みてぇ…。 最近…また銀次が抱かせろって騒ぎ出してる…。そうだな…二ヶ月位経ってるか? 体の奥で…蛇淫が目覚めかけてるのがわかる。煙草…もっと吸って…