天野銀次(うさぎ)

 今日は夏至だって。夏至ってなんだろ…1年の中で1番昼間の時間が長い日…?そうなんだ〜。

 昼が長くても夜が長くても、蛮ちゃんとずっと一緒にいるんだから、関係ないけどね。

 

 今日は…蛮ちゃんに抱きたいって言って、また思いっきり殴られちゃった…はは(;;

 そんなにいけないことかなぁ、好きな人に触りたいって。蛮ちゃんは思わないのかなぁ…触りたいとか触られたいとか。まあ、普通に抱きつくくらいなら蛮ちゃんも怒らないんだけど。

 そりゃま…蛮ちゃんがえっちするの嫌いだっていうのは知ってるんだけどさ。気持ちよさそうだし、感じてるときの蛮ちゃんて、すごい綺麗なのになぁ…オレ、下手なのかなぁ(悩

 

 本当は…さ。どーしても、どーしても蛮ちゃんが嫌だって言うなら、えっちしなくてもいいかなって思ってるんだけど。

 でも…我慢できるかわかんないけどね(苦笑)。だって、本当に大好きなんだもん。触りたくても普通だよね?

 そう思ってても抱きたいって言って蛮ちゃんを怒らせるのは…なんて言うんだろ…不安だから、かなぁ…。

 蛮ちゃん、綺麗だから。すごくすごく綺麗だから。

 いつも触って、抱きしめて、本当に蛮ちゃんはここにいるんだって実感してないと、ふぃっといなくなっちゃいそうで…。

 捕まえて、キスして、組み敷いて…オレの手に蛮ちゃんが反応してくれる時だけ安心できる。

 ごめんね…大好きなのに、やなこと強要して。

 でも、大好きなんだよ。蛮ちゃん。

 好きなら何してもいいとか思ってるわけじゃ、全然ないんだけど。

 

☆☆☆

 

ねこさんサイドの銀次よりは幸せな、うさぎさんサイドの銀次(笑
うさぎさんは浮気しないし、嫌だと思っていてもああいう体質だから、適当な間隔で抱かれないと生きられないからねぇ…結構抱かせてもらってるはずだし。
我慢しすぎると…「GANG☆」のようなことになっちゃうから(^^;
それでも銀次的には、全然足りないというか、もっと頻繁にしたいのかな。
それは贅沢ってもんだぞ、銀次(笑