美堂蛮(うさぎ)

 今日は…上弦か? いや、ちっと太いか…昨日か、一昨日だったのかな。弓張り月って言うだけあって、本当に弓みてぇ…。

 

 最近…また銀次が抱かせろって騒ぎ出してる…。そうだな…二ヶ月位経ってるか?

 体の奥で…蛇淫が目覚めかけてるのがわかる。煙草…もっと吸って抑えねぇと…。

 銀次が嫌いなわけでも、銀次に触られたくないわけでもねぇ。

 好きな相手に触りたいって奴の言い分もわかる。本当は、銀次が求めるままに抱かれてしまえば、苦しくないって事も。

 それでも…どうしても頷けない。

 男を求める自分…男に抱かれて乱れる自分が死ぬほど耐えられねぇ…。

 

 こんな体…捨てちまいてぇ……。

 

☆☆☆

 

下弦の一作目。
自分の体を嫌う蛮ちゃん。うちの基本ですね。
特にその傾向が強いうさぎさん…もうちょっと自分を許してあげられると、楽に生きられると思うんですが…無理なんでしょうねぇ。
夏彦が全部悪いんですがね(笑