2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あるていどのきけんをかくごしましょう(屍蛮)

満月。 月光と思えないほどの眩しい光が降り注いでいる。 「すっげー…掬えそう」 一人、上機嫌にそう呟いて、水を掬うように手で椀を作る。 もちろんそこに月光が溜まるはずもなく、それでも蛮はひどい上機嫌のまま、足取りも軽く歩いていく。 質量すら感じ…

美堂蛮(ねこ)

「まず、シャワーを浴びてね。着替えは出しておくから、全部洗濯籠に入れてしまってかまわないわ」 居心地良く散らかったマリーアの家につき、椅子に座りこもうとしたらそう言われた。 まあ…確かにシャワーは浴びてぇかな。 「着替えって、レースがビラビラ…

美堂蛮(ねこ)

冗談じゃねぇと思った。 銀次が他のヤツを抱くなんて、絶対に嫌だと。 だけど…それに文句を言う資格は、オレにはねぇよな…。 怒りにまかせて波児の所を飛び出したはいいが、このまま銀次の所に帰ってどうする? ふと冷静になって、足を止めると、オレは路地…

王波児(ねこ)

「お前さぁ…大丈夫なのか?」 「…何がだよ?」 事の後、ぼんやりと煙草をふかしている蛮に問いかけると、逆に聞き返された。 「銀次だよ。浮気はいい加減にしとかないと、捨てられて泣いても、オレは仲裁しないぞ」 まあ、こうやって相手しちまうオレが言う…

スキンシップがすこしはげしいです(総受け)

(ん・・・そろそろ、だな) 自分の体に異変が起こる予兆を感じて、蛮は煙草をくわえると、ふいと歩き出した。 銀次から離れるために。 年に二回ほど訪れるこの時期になるといつも、蛮は銀次の前から姿を消し、過ぎると帰ってくる。 それを銀次が不満に思わ…