月光幻想庭園へようこそ

 こちらはinfoseekのサービスが終了して消えてしまった、月光幻想庭園のブログ版です。
 主に「下弦の月」というタイトルで書いていた一人称のSSを載せ直しています。


 取り扱いジャンル:「GetBackers 奪還屋」蛮ちゃん総受け 主に銀蛮
                  蛮受以外も…ちょっとだけ(^^;。
 全てのSSの前提として、男同士で体の関係アリ、なので、
受け付けない方はこの先を読まないでください。



 ブログに慣れていないので、表記やリンクが変な可能性大です(^^;
 

更新履歴:2011年6月26日 お題「猛獣の飼い方10の基本・1」UP
         6月16日 下弦の月sideねこUP
         6月8日 下弦の月sideねこUP
         6月7日 下弦の月sideねこUP
                                                           

 

  • プロフィール (公式+妄想) うちには「淋しいと死んじゃいそうな銀次loveのうさぎ蛮ちゃん」と「銀次はもちろんloveだけど、気まぐれで他の男とも遊べちゃう強気なねこ蛮ちゃん」がいます(^^;
  • SS 

   ☆sideうさぎ 1・「悪夢で目が覚めた」(銀蛮)  2・煙草(銀蛮)  4・SAKANA-GIRL(雪蛮)  5・月のかたち〜蛮ちゃん編〜(銀蛮)  6・月のかたち〜銀次編〜(銀蛮) 7・残暑(銀蛮)
   ☆sideねこ 1・士度×蛮 2・銀次×蛮 3・士度×蛮  4・月見て跳ねる(邪蛮)

    -sideうさぎ  -sideねこ    

  • 拍手お礼 うさぎさんのみ

   ☆眠る君 ☆心の中に住んでいる人 ☆呼ぶ ☆ 
   ☆陽色の髪を好きなわけ ☆繋いだ手のひら ☆エイプリルフール
   ☆月夜

  • アニメを見て感想もどき キャラ同士のおしゃべり

   1・女神の腕編

  • 蛮受け以外 蛮ちゃん受け以外の話 ダメな方は避けてください

      連絡手段が一切ない、というのもアレかと思うので→
      そしてお返事は、こちら。ひとりごとも。
      拍手お礼は「お題:『わたしが死んだら泣いてくれる?』(雷蛮・ねこ)」「君の声(銀蛮・うさぎ)」「おまけ(銀蛮・うさぎ)」。






                       管理人  月海刹那


                 以前のサイト開設日:2002年1月18日
                     このブログ:2011年2月