2004-01-01から1年間の記事一覧

自殺願望があるわけでは、決してないが。 「ばばば、蛮ちゃんっっ! 危ないよ、事故っちゃうよ〜っ」 「うるせぇっ、舌噛みたくなきゃ、だまってろっ」 「みゃあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っっ」 例えば、カーチェイスをしている時。 ここでハンドルを切らな…

呼ぶ

HONKYTONKの昼下がり。 「見てください、この子! すっごい可愛いでしょう〜?v」 「あらあら、すごいほっぺた大臣ねぇ」 「わー、可愛いねぇv」 夏実が友人の姉の子供の写真を撮ってきたとかで、ヘヴンと銀次を巻き込んで騒いでいた。 蛮は銀次…

心の中に住んでいる人

「ねえ、蛮ちゃん。今でも邪馬人さんの事…好き…?」 「…………」 答えはない。ただ、ふとわずかに下げられた視線が、纏う雰囲気が、軽い想いではないと伝える。 「あ、ごめん、責めてるんじゃなくってさ」 慌てて銀次はそう言った。 本当に責めているわけじゃな…

眠る君

「…っ…」 かすかな、気配。 今夜もまた、うなされている。 「……」 どうすれば悪い夢を見せないようにできるのかわからないから、せめて。 目が覚めている時にはまず触らせてもらえない黒髪に手を伸ばす。 「……」 目を覚まさないように、そっと。 悪い夢なら…

天野銀次(うさぎ)

神様なんかいないと思ってた。 ずっと前はいると思ってた。でもだんだん信じられなくなって…いないと、いても意味のないものだと思ってた。 けど。 今、オレの腕の中では蛮ちゃんが眠ってる。 …綺麗だなぁ…。 蛮ちゃんに逢ってから何度も思って、何度も口に…

水城夏実(うさぎ)

今日は三月三日のひな祭りですけど、残念ながら曇りでちょっと寒いです。 だからってわけでもないところがちょっと悲しいけど、相変わらずお店にはお客さんが少ないです。 今は、へこんじゃってる銀ちゃんが一人。 何でも、蛮さんが弥勒さんと出かけちゃった…

美堂蛮(うさぎ)

寝難さに目を開けると、目の前に銀次の顔があった。 「…………」 …ああ、そういや、昨夜はあんまりにも寒ぃから、引っ付いて眠ったんだっけか。 銀次は違う風に寝たかったらしいけど…真正面から「したい」って言われて、オレがOKだせねぇってこと、こいつにゃま…