王波児(ねこ)

 まずいな…そんな気はなかったのに、はまりかけてる…。

 

 最初は体だけの関係のつもりだったんだよ。邪馬人が猫っ可愛がりしてたのは知ってたが、俺には理由がよくわからなかったし。

 こういう関係を仕掛けてきたのは蛮の方で。売りを商売にしていたという噂を頷かせる、慣れた仕草で誘ってきた。まあ、俺と関係を持っといて損はないと計算したんだろう。理由は何でもいいんだが。俺も興味があったし、邪馬人が可愛がってた蛮を多少なりとも援助してやりたいと思っていたしな。

 蛮は慣れていた。それだけの理由で邪馬人が気に入っていたとは思わなかったが、それでもちょっと聞いてみたら…ああ、あの顔が最初にはまったきっかけなのかもなぁ…。

 酷く…幼い、それこそ一桁の年の子供みたいな表情で一瞬きょとんとして…ふるふると首を横に振って…邪馬人はオレを抱かなかったって、笑って言った。

 その笑顔が…穏やかに綺麗で…目が離せなかった。

 

 昨夜は…最近いろいろ辛そうだったから、ちょっと薬を盛ったんだが…

そうしたら、「邪馬人…っ」って泣き出して、ぎゅうぎゅう抱き付かれて…

 

 …まずいなぁ…まったく。銀次の奴と張り合う気はないんだが。

 

☆☆☆

 

年上好き、蛮ちゃん(笑
数いる年上の中でも、波児はお勧め〜たとえ、波児が本気になったとしても、べたべたというかどろどろというか…そうならずに、ちょっと距離を置きそうな大人っぽさがいいです。
↑うーん、うまく言えない(^^;
波蛮、ラブv 持ってる『力』の方向が他のキャラと全然違うところもいいです。