弥勒夏彦(うさぎ)

 一ヶ月前、はじめて蛮の方から連絡してきて、今日は予定を入れるなと言われた。

 それで今日逢ったわけだが…朝から機嫌が悪そうで、何か言いたげで、どうもはっきりしない。

 不機嫌の理由は、別れ際にわかったが。

 別にめでたくもねーけど、一応な、と赤くなりながら投げ棄てるように小さな物を押し付けて、いらねーなら捨てろと、こちらに何も言う隙を与えず、帰っていった。

 押し付けられた物は、イヤーカフス。見るからにその辺の露天で売ってそうな安物だが、センスは悪くない。

 しばらく意味がわからなかったが、奇羅々に突っ込まれてようやくわかった。一ヶ月前からの蛮の行動の意味も。

 

 …可愛い奴。

 無理矢理閉じ込めないと約束したのに、そんな可愛い事をされると、縛りつけてずっとそばに置いておきたくなるんだが…わかってるか?蛮。

 

☆☆☆

 

つーか、奇羅々に突っ込まれてわかったんだったら、別れ際にはわかってないじゃん、夏(笑
ちなみにさらっと流してますが、ちゃんとやる事はやってます(笑
うちの夏彦なので…蛮ちゃんに逢って何もしないわけがない(^^;

すべての元凶であり、みなに感謝されるべき男、夏彦。
うちや中沢堂の設定だと、夏彦が蛮ちゃんをドイツで拾わなければ、蛮ちゃんは日本に来なかったので。
蛮ちゃんに惚れてるやつは、夏彦に感謝するように(笑
日本にきたから、邪馬人兄ちゃんにも銀次にも逢えたんだから、蛮ちゃんもね。
まあ、蛮ちゃんは夏に感謝する気なんかこれっぽっちもないだろうけど。夏のせいで、ますます自分が嫌いになってるしねぇ…。
それでも感謝…ではないけど、夏のことは嫌いきれないんだよねぇ…。
邪眼を綺麗だと言ってくれたこと、自分を否定しないでくれたことは救いになったので。