赤屍蔵人(うさぎ)

 今日はせっかくの満月だというのに、雨でとても残念ですね…。

 晴れていたら美堂クンを月下の散歩に誘おうと思っていたのに…。満月の下の美堂クンは、とても綺麗でしょうねぇ…v

 

 満月の時には、出血も激しいですから。不安定に揺れる瞳に私を映して、あの甘美な血を撒き散らしながら、きっと美しく舞ってくれたでしょうに…。

 

 でもまあ…不安定な精神も、激しい出血も、月光のせいではなく潮汐作用のせいでしょうからねぇ…雨でも影響がないといえばないのですが。

 

 そうですね。やはり美堂クンを誘いに行きましょう。

 満月にざわめく心は、かの麗人の甘い血の香を嗅がなければ落ち着きそうにありませんし…。

 小雨にしっとりと濡れる美堂クンも、また素敵でしょうv

 きっと、貴方も胸をざわめかせながら私を待っているはずです。

 私達はとてもよく似ていますから…ね? 美堂クン?

 

☆☆☆

 

いつでも楽しそうなバネッチ(笑
以前は全然好みじゃなかったんですが、最近は割りと好き。
髪の広がり具合を見てると、薄いのかな?とか思うけど(関係ない

蛮ちゃんが特別視してるところがいいです。
特別に「嫌い」なんだろうけど。
銀次が蛮ちゃんを陽の下へ連れ出す人なら、バネッチは闇の方へいざなう人。
闇の中しか似合わないのかと思いきや、白衣姿も似合ってましたね。
まああれは「ドクタージャッカル」ではないのかもしれないけど(←未だにちゃんと原作読み終えていない奴・マテ)。