感想もどき1

銀「蛮ちゃんと夏彦ってさ〜、なんか似てるよね」
蛮「…そうか?」
銀「うん。蛮ちゃんが髪下して、サングラスかけてないと結構似てる」
雪「近しい家柄だし、何代か前に血が混じってるのかもしれないね。まあ、夏彦より蛮の方がずっと美人だけど」
銀「逆に雪彦くんと夏彦はあんまり似てないね?」
雪「7人、誰も似てないけどね(笑)。アニメでは僕たち二人しか出てこないけど。顔はともかく、中身は結構夏彦と似てるんだけどね」
銀「へぇ〜、どんなところが?」
蛮「…(嫌な予感)聞くな、銀次」
雪「そうだなぁ…例えば…(メガネが光って、笑みの種類が変わる)ちょっと可哀想でもやっぱり弥勒の家から蛮を逃がさない方が良かったなぁとか、蛮に女の子の服を着せて色々してみたかったなぁとか、手錠だけじゃなくて縄で縛ったりもして、蛮にいろんな習慣をつけたかったなぁとか、蛮におもちゃ入れたまま出掛けたら楽しかったんだろうなぁとか、いろいろいろいろ思うところが、かな(にーっこり)」
蛮「…………(顔面蒼白)」
銀「夏彦もそんなこと思ってたのか〜…」
蛮「(よかった…夏彦が実行に移す前に消えてくれて、本当によかった……)」
銀「まあ、気持ちはわかるけどね」
蛮「わかんのかよっ!」
銀「だって、楽しそうだもん。ねぇ?」
雪「楽しそうだよね」
蛮「楽しそうじゃねぇっ!! 大体…(墓穴にならなそうな突込みどころを検索)…こんな、ごつごつした女なんかいねぇだろ! 女物なんか似合わねぇよ」
雪「うーん…(蛮を上から下まで眺めて)まあねぇ…」
銀「(同じように眺める)そうだねぇ……」
蛮「(ちょっとホッとして)だろ?」
雪・銀「蛮(ちゃん)ほどの美人は、女の子でもそうそういないよねぇv」
蛮「(……も、やだ…この言葉の通じねぇヤツら、なんとかしてくれ……邪馬人ぉ…)」



☆☆☆



邪馬人に助けを求めたところで、同じような答えが返ってくると思うけどね(笑
ちなみに夏彦に言えば、真顔で同じ返事が。
こいつらって(w


蛮ちゃんと夏彦が似てるっていうのは、私じゃなくてキャラデザさんの感想ですが。
まあ似てるかなぁ。目元をしっかり描き込んだら、似てないんだろうけど。蛮ちゃんの目はすっごく綺麗だもんね〜。