美堂蛮(ねこ)

★H描写あり 注意






































 セックスなんか、誰としたって変わらねぇ。


 ま、よっぽど下手な奴やこっちを痛めつけるのが好きな奴は別として、慣れてる奴ならそれなりに気持ちいい。

 夏彦だって猿回しだって弦巻きだって、同じこと。違いなんざ、ほんの少しだ。

 それこそ、不動だって。

 誰とだって変わらない。




 なのに。




 「…蛮ちゃん……」

 「……っ」

 かすれた声で名を呼ばれ、ぞくりと肌が粟立つ。

 銀次の声が、視線が、オレを甘く追い詰めていく。

 「くっ、あ…ああっ・・・」

 劣情をそそる水音を立てて、銀次の指がオレの中をかき混ぜる。

 こんな真似されたって、他の奴なら挑発するくらいの余裕はあるのに、銀次が相手だと感じ過ぎて、爪を立てて声をあげることしか出来ない。

 「―――っ」

 ぬるりと濡れた指が引き抜かれ、腰を抱え上げられる。

 「も、いいよね…そんないい声あげられたら、オレ、もうもたないよ」

 どきどきする。

 もう数え切れないほど繰り返した行為なのに、銀次に抱かれる時はいつも、心臓が壊れそうなほど。

 返事の代わりに首にしがみつき、深く口付ける。

 それを了解と取って、ローションでぬるぬるになっているそこから銀次が押し入ってきた。

 「―――っく、あっあぁっ」

 ―――熱くて、苦しくて、気持ちがいい―――

 なんでこんな…相手が「銀次」ってだけでこんな・・・・・・・・

 「っぎん・・・っじ…」

 「蛮ちゃん、蛮ちゃんっ」

 思うさま揺さぶられて、かき回されて、頭が真っ白になっていく。

 何も考えられなくなっていく中で、オレを貫く銀次自身と抱きしめる腕だけが確かで―――――

 セックスなんか、誰とだって変わらない。

 銀次以外なら、誰とだって。




☆☆☆




以前表の下弦で書いた、「銀次とするときはすっごく感じてる」という話の続き(?)。

しかし、なんだか文が淡々としてますね(^^;

「触れられれば誰が相手でもそれなりに気持ちいいけど、気持ちが伴えばもっといい」という話でした。