天野銀次(うさぎ)

 金曜日はね〜、すっごく幸せだったんだ〜vv

 もー、2ヶ月近くぶりに蛮ちゃんがやらせてくれてさ〜(泣

 というか、カヅっちゃんのお蔭なんだけどねv 「満月の日は興奮するそうですから、その日を狙って誘いをかけてみたらどうですか?」って教えてくれたからさ〜vv ほんと、カヅっちゃんはいつも役に立つこと教えてくれて、すっごく助かるv

 まあ、殴られてもいいやと思いながら、ちょっと強引にいったら、蛮ちゃんってば結構素直に誘いに乗ってきてくれてさv やっぱり蛮ちゃんもしたかったんだねv

 んでもって、いつもより積極的だったし〜♪ も〜、蛮ちゃん可愛くて綺麗で色っぽくて…オレ、我を忘れそうだったよ〜vv やっぱり、普段呼ばれるのもいいけど、ああいう時に名前呼ばれるのって最高だよね〜vv 潤んだ綺麗な瞳も、甘い吐息も、いつもより高めの喘ぐ声も、縋りついてくる腕も…もう、最高にどきどきして…あ、まずい、またしたくなってきちゃった…でも、蛮ちゃん、まだ不機嫌だし付き合ってくれないよねぇ…。

 

 とにかく! 満月の時は蛮ちゃんもしたいんだから、素直に言えない蛮ちゃんのために、オレから強引にいっちゃおっと♪

 満月、満月…早くならないかなぁvvv



←戻る
☆☆☆

 

満月にかこつけてOK出しちゃった方が楽になると思うんだけど…それが出来る蛮ちゃんじゃないしねぇ(^^;