美堂蛮(うさぎ)

 あ〜…体だりぃ…。

 昨夜は何となく銀次の誘いに乗っちまったけど…満月で興奮してたんだな…たぶん。

 銀次の野郎もいつも以上に激しかったな…つか、気ぃ失いかけたのを、正気に戻してまでするか?普通(汗

 おかげでこっちは、だりぃは睡眠不足だは体痛ぇはで…まったく。

 まあ…銀次には絶対いわねぇけど……よかったけどよ。ぜってー調子に乗るから、いわねぇけどな。

 しっかし、そんなに溜まってたのか? …前、やらせたのいつだったかな…。

 

 まあ、とにかく、満月の日は要注意だな。

 チェックして、拒絶しねぇと、身がもたねぇよ。



→続き
☆☆☆

 

満月の時には興奮する、みたいな通説(?)は聞くけど、本当はどうなんでしょうね?
手術とかすると、出血が激しくなるとも聞いたけど。