天野銀次(ねこ)

 8月2日〜今日はね、パンツの日なんだって〜。すごい語呂合わせだよね〜。

 なんで知ってるかっていうと、波児さんのとこで広告見てたら、あみゅーずめんとらんじぇりーでぱーと?とかいうところの広告が入ってて、それに書いてあったから。

 なんでもね〜、買う時に恥ずかしくないように、カウンターに店員さんが居るんじゃなくて、機械で買うんだって。だから、カップルで〜とか男の人もどうぞって書いてある…というわけで、オレは蛮ちゃんとゴー♪

 もちろん蛮ちゃんはやな顔した上に、一発殴ったけど。でも、そういう所はすっごく冷房効いてるとこ多いし、今日は雷雨だし、店員さんもいないんじゃ、きっと人気がなくて長居できるよ?って言ったら、しぶしぶOKしてくれた。蛮ちゃん、暑いの本当にダメだしね。

 

 んで行ってみたら、やっぱり人気はなかったんだけど…すっごい。広い店内に、ホントに下着がいっぱい〜。やっぱり女の人のが多いね…(照

 下着じゃない洋服も売ってるんだね…あ、夏実ちゃんが着てるのよりもっと可愛い感じの、メイド服〜。HONKYTONKの制服もこういうのにすればいいのにね〜v

 蛮ちゃんが着たら可愛いだろうなぁ…って言ったら、殴られた(泣

 「オメーまで、そういう趣味か!」

 って、趣味っていうか、ちょっと思っただけなんだけど…って、「まで」?

 ちょっと赤くなってるのは可愛いけど、なんでそんな過剰反応なの…? 蛮ちゃん?

 「殴んなくたっていいじゃん! 蛮ちゃんが着たら、すっごく似合って可愛いだろうな〜って思っただけなんだから」

 「冗談じゃねぇんだよ! だいたい、『着て見せる』だけで済みゃしねぇだろうが! あんなもん、一度着りゃ十分……っ」

 慌てて口塞いでも遅いよ? 蛮ちゃん…。

 へぇ? 蛮ちゃん、着たことあるんだぁ…オレは見たことないけどね。

 それで? 何? 『着て見せ』た後に、どんなことがあったの…?

 「ぎ…銀次、落ち付けよ…? な…」

 どうしたの? 蛮ちゃん、怯えちゃって…。オレはちゃんと落ち付いてるよ?

 なんでオレが近付くと、後ずさるかな…オレ、そんな怖い顔してる? 雷帝になった時みたいに、心は穏やかなんだけどね…。

 そんな怯えられると、酷いことされるの期待してるようにも見えるよ…? ねぇ、蛮ちゃん……。

 

 ぐったりした蛮ちゃんにメイド服着せ掛けてみたけど、やっぱりいくら蛮ちゃんが細いとはいえ、女性用じゃ入らないね、肩とか。

 まあ、キッチリ着せなくてもいいか、やっぱり似合うし。

 「それで? 前に着せられた時は、こんなことされたわけ? それとも、こう…?」

 「やっ…だ、もぅっ……やめ…っ…」

 弱々しく突っ張る腕を掴んで、細い手首に口付けた。

 雷雨で、オレ達の他にお客さんいなくてよかったね、蛮ちゃん。

 あ、でも防犯カメラとかに映っちゃってるかな…あとでちゃんと取り返しておくからね、安心してね?

 

☆☆☆

 

アミューズメントランジェリーデパートとかいうところは、実家の近くにある店です(笑
入った事は無いですが(^^;

っていうか、これ、裏下弦行き? もしかして(^^;