天野銀次(うさぎ)

 今日はね〜お祭りやってたから、蛮ちゃんと行ったんだ〜♪行く前は、人が多いとか言ってあんまり乗り気じゃなさそうだったけど、行ったら蛮ちゃんも結構楽しんでたみたいv

 あんまりお金ないから、蛮ちゃんはビールとフランクフルトで、オレはお腹には溜まらないけど、お祭りって言ったら、やっぱりかき氷とわたあめ♪

 …買った時は気付かなかったんだけどさ…蛮ちゃんがフランクフルト食べてる姿って…アレしてるみたいだよね…って、ちらっと思っちゃったら、目が離せなくなっちゃって。

 もう、唇に付いたケチャップ舐め取る舌まで、やらしいんだもん。あの舌で…って思ったら、ぞくぞくするよね?

 普通にオレが抱くだけってのもやだって言う蛮ちゃんだから、アレして、なんて頼んだ事ないんだけどね。だって、そんな事言ったら、絶対怒るに決まってるし(苦笑)。

 だからさ、その代わりキスしたい、っていうくらい可愛い願いだよねぇ?

 っていうのを、物影に蛮ちゃん連れて行って言ったら、蛮ちゃんてば、赤くなって睨み付けるんだもん。そんな表情、逆効果だよ〜。

 それでも、キスだけだからなって何度も念を押してから、OKくれた。うん、オレもそのつもりだったよ、この時は。

 本当にキスだけでやめるつもりだったんだよ。なのに、抱きしめてキスした蛮ちゃんが、唇が離れた時、吐息みたいに「甘ぇ…」とかとろんとした目付きで言うから…わたあめより甘い蛮ちゃんを食べたくなってもしょうがないよね?

 

 結局、蛮ちゃん嫌がって暴れてたけど、オレ止まれなくて、そこでしちゃった…ごめんね、蛮ちゃん。だって、蛮ちゃん美味しそうなんだもん。

 あとでぼこぼこに殴られたけどね。それはしょうがないか…でも、蛮ちゃんもいつもより敏感だったみたいだけど…。

 

 でも、お祭りの音と花火の音で、蛮ちゃんの声がよく聞こえなかったから、次は静かな所でしたいね〜。

 ね〜? 蛮ちゃんv

 

☆☆☆

 

弱い、弱いよ、うさぎ蛮ちゃん(−−;

しかし、受けにフランクフルトとかチョコバナナって、定番過ぎますね(笑