弥勒雪彦(うさぎ)

 今日はね、蛮とデートしたんだ♪

 いつも通りHONKYTONKにいたから、時給払うから付き合ってくれないかな、って言ったら、「ばーか、雪彦から金なんかもらえるかよ」って笑ってOKしてくれたんだv

 蛮って相変わらず優しいよねv

 

 蛮とはあまり逢えないし…昔みたいにいろいろ買ってあげたりしたいけど、蛮ってば受けとってくれないから…。

 今日はちょっと強行手段にv

 服を買ってあげたかったから、昼食の時に手元が狂ったフリして、蛮の服に思いっきりコーヒーをかけちゃった♪

 それで、そこに蛮を待たせたまま、服を買いに走って、着替えさせちゃった。蛮の着てた服は、クリーニングに出すからって言って持ってきちゃったから、これを渡す口実で、また逢えるしね♪

 やっぱり蛮は、何着ても似合うよね…v

 すごく似合うよ、って言ったら、苦笑してたから、わざとコーヒーかけた事バレてるかなって思ったら、やっぱりバレてて最後に釘刺されちゃった…蛮は聡いからなぁ…。

 でもまあ、その服に似合う靴も、アクセサリーも受け取ってくれたから、バレててもいいや。次の時にはまた別の方法考えるしね。

 蛮と一緒にあちこちの店を冷やかしたり、お茶したりして、たくさん話して…楽しかった…v

 

 別れ際に、軽くキスしたら、真っ赤になっちゃって…そんな慣れない所まで、昔のままで、嬉しかったよ♪ほんとに、蛮って可愛いvv

 

 でも…蛮が帰っていく所は、僕と同じ所じゃないんだよね…。

 蛮は…銀次くんといて、幸せかな…?

 幸せだよね、だって、いい顔してるもの。

 だったら、いいや。蛮が幸せなら、僕の淋しさなんて、たいしたことじゃない。

 蛮のことが、今でも大好きだよ。困らせる気はないから、また、デートしてくれるかな?

 「…雪彦なら、かまわねーぜ? でも、もうわざとコーヒーかけんのはなしな?」

 大好きな蛮、そばで護れなくても、僕はいつでも君の幸せを祈ってるよ。

 

☆☆☆

 

原作では逢ったことがないと言われていた雪彦。
うちでは当然のように、蛮ちゃんらぶv
弥勒の屋敷にいたときは無茶する夏彦のフォローに主に回っていた&蛮ちゃんにキス以上に手を出さなかったことで、蛮ちゃんからの信頼は厚いです。
↑の話を見てもわりと真っ当そうですが…根っこはきっと夏彦よりヤバイ。
お題を見ていても「一方的な愛」とか「偏愛」とか見ていると、雪彦しかでてこないですもん・・・(−−;