笑師春樹(ねこ)

 今日から七月やねー。

 七月って言うと…いややわー、人前で大声で言うことやないやん、照れてまうわー。

 はぁ? 七月の何が恥ずかしいねん。

 だって七月って…男のナニのことやろ?

 そりゃ、一物やーっ!(びしっ・裏手突っ込み)つーか、「今日から一物やねー」って、日本語になっとらんわー!

 

 って…あかんなー、やっぱ相方見つけんと。

 おもろいギャグも、一人ボケ一人突っ込みじゃ、いまいちキレが悪いわ。

 士度クンが相方やってくれると、ええのになー…。

 

 そうそう、士度クンや。士度クンゆうたら、百獣擬態やなー。

 百獣擬態…擬態する度に、その動物の着ぐるみを着たら、かわええのにな〜v そしたらもっと笑いが取れるのに。兎擬の時はうさ耳とか…うわ〜、想像するだに士度クン、かわええわ〜vv

 あ、でも士度クン、真面目でシャイやからなぁ…。嫌がるやろうなぁ…。

 まあ、ゆうだけはタダや。今度ゆうてみよv

 

 …ゆうと言えば…あれは、突っ込んでええんやろか…芸人としては突っ込むべきなんやけど…。士度クンのトモダチとしては…見なかった事にするべきなんやろか。

 ワイ、ショックやわー…士度クンが…あのヘビ野郎ハンに食べられてしまったなんて!

 もう、士度クンは純粋なんやから、ああいう強烈な人に近付いたらあかんのに(泣

 なんでわかったかて? …二人がラブホから出てくる所を見たからや。その上…二人が別れた後に士度クンに声をかけたら…士度クンの首に…キスマークが…(涙

 ワイの士度クンがあんなヘビ野郎ハンに食べられてしまったやなんてー。

 あんな…まあ、背ぇはワイとほとんど変わらんけど、体つきは全然華奢ーで、腰なんか一抱え、手首も握って力込めたら折れそうなくらい細いのに、えっらいバトルは強くて…。

 顔は…ごっつベッピンさんやなぁ…。ヘヴンはんて、仲介屋ハンもベッピンやけど、ワイはどっちかってゆうたらヘビ野郎ハンの方が好みやなぁ。むちむちぷりんもええけど、スレンダーな美人ハンも好きやし〜。

 ヘビ野郎ハンはまた、目が超ぉ!綺麗やからな〜vv ほんま、いつもグラサンで隠しとるのがもったいない程、どきどきするくらい綺麗やから…。

 ただ…煙草だけは止めた方がええと思うんやけど…。あんなスパスパ吸っとったら絶対病気になるで! はぁ…心配やなぁ……。

 って…何でヘビ野郎ハンの美貌を誉めちぎった上に、体の心配までしとるんや、ワイ。

 う〜ん……謎や。

 その謎を解明する為に、今日からヘビ野郎ハンに密着取材や!

 

☆☆☆

 

言うまでもなく、なまりはいい加減です。すみません。
関西訛は好きなんだけどな〜。
笑師。原作では相方が出来て、最後も幸せでよかったです。
個人的には、蛮ちゃんを「綺麗やな〜」と思ってるといいですが、手は出して欲しくない(笑
というより、想像がつきません。
士度クンと亜紋やんラブでいてください。