美堂蛮(うさぎ)

 今日は大暑。暦の上では一番暑ぃ日だ。

 現実も暑ぃけどな…連日30度オーバーの猛暑で、眩暈がしそうだぜ…。

 食欲がねぇのは、金もねぇからいいんだけどな。

 

 んで、金のないオレ達は、今日も今日とて波児の使いっ走り…なさけねぇ。

 しかし、どっかでキッパリとバイト始めるってのも、奪還屋のプライドが許さねぇし…となると、この猛暑じゃ外で仕事なんか探してた日にゃぶっ倒れる可能性大、ということはやっぱりHONKYTONKにいる事になるわけで。

 一時期減ったツケがまた増えてきている身としては、頼まれりゃ、そうそう嫌だとも言えねぇからな…。

 んで、まあ、今日は某ドラッグストアで買い物だ。

 入浴剤にシャンプーにリンスにシェービングクリームにトイレの芳香剤にトイレットペーパー×2だぁ? んな、いっぺんに無くなるもんかよ? 嫌がらせだな、波児の野郎…。

 銀次の奴がいれば、持たせんだが、あいつは別の用事で居ねぇし…。

 

 …あっちぃ…。

 うー…やっぱ、もうちっと日が陰ってから出てくりゃよかったかな…。真上から照り付ける強い日差しに、マジで眩暈する…。

 ダメだ、こりゃ…HONKYTONKまでもたねぇや。

 ぶっ倒れたらシャレになんねぇから、オレは公園の辛うじて日影になってるベンチに腰をおろして、目を閉じた。




そこへやってきたのは…
雪彦→
赤屍→

☆☆☆

 

蛮ちゃんは暑いのも寒いのもダメそう…。
それに「食欲」もあまりなさそう。
HONKYTONKで食べてるときはすごいけど、アレは普段食べられないから反動というか、食い溜め?
三食食べられれば、一食ごとの量はそんなでもない気がします。
銀次は三食だろうと五食だろうと、山ほど食べそうだけど。